TONPOOBLOG 移転のお知らせ

これまで本URL(http://tonpooblog.blogspot.com/)で運営してきたこのTONPOOBLOGですが、この度下記の新URLに移転することとなりました。

http://www.tonpoo.com/blog/

今後とも上記URLにて、変わらぬご愛顧をお願い致します。

TONPOOBLOG管理人:Tonpoo.com

2008年12月16日火曜日

ものすごく思い切ったサイト

WEB WEB BOY

プレステ3のゲームのサイトらしいんですが、でかい画像をスライスしたものをテーブルで貼り込んでるだけ。当然、広めのディスプレイでも一画面では表示しきれない。横スクロールも必須。ユーザビリティ的にはひどい出来なんだけど、それでも思わず上下左右にページを見てしまう。これ作った人、本当に思いきったなあ・・・。

追記:
あれ?今見たら、横スクロールが出ないようなサイズに変更になってました。思い切りすぎて修正したんですかね。

0 件のコメント: