TONPOOBLOG 移転のお知らせ

これまで本URL(http://tonpooblog.blogspot.com/)で運営してきたこのTONPOOBLOGですが、この度下記の新URLに移転することとなりました。

http://www.tonpoo.com/blog/

今後とも上記URLにて、変わらぬご愛顧をお願い致します。

TONPOOBLOG管理人:Tonpoo.com

2008年5月8日木曜日

メイリオ公開!

窓の杜 - 【NEWS】Microsoft、Windows XP向け“メイリオ”フォントの単体版を公開

「メイリオ」フォントには賛否両論あるようだけど、個人的にはかなりお気に入り。ブラウザとかメーラーとかエディタとかOSのデフォルトフォントも全部メイリオにしてるくらい。ヒラギノとか新ゴとかと比べると美しさではかなわないけど、画面上で文字を読むときのフォントとしては適してるんではなかろうか。

0 件のコメント: